1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【YOUTUBE配信秋分🍁そしててんびん座新月🌑】動画アップしました。

【YOUTUBE配信秋分🍁そしててんびん座新月🌑】動画アップしました。

秋の気配が深まってきていますね!明日は秋分です。
今回の秋分に向けて、
9月8日に亡くなったエリザベス女王と
7月8日に亡くなった安部元総理の両方の国葬が秋分を挟んだこの時期に行われる、なんの因果なんでしょう。日本とイギリスが国をあげて要人の死とともに秋分の曲がり角を超えていく。
色々なことを書いてしまいそうです・・が、
はい、今回もYOUTUBEアップしています。良かったらご覧ください。私自身も今年は【死】が大きなテーマで春分、秋分に看取りが続きました。そしてそのあとに起こる驚きの再生、命の泉!

しかしね!!26日の天秤座新月は素晴らしい一日になります!ズームもしようかな、
本当にこの新月に伝えたい事あります!

まずは、こちらご覧くださいね!!
※水星逆行の影響をもろに受けてしまい。。音声が聞きにくいです(;^_^A ご了承ください😢

【ごった返す秋分…その後の希望と夜明け】

LINEでもご意見やご感想をぜひ送ってくださいませ。お待ちしております!!
※ハニーの公式LINEではあなたのエネルギーカラーをお知らせしております。まだの方はぜひこの機会にご登録くださいね!

その他お知らせ

動画講座(全編字幕付き)で占星術の基礎を学び、
リアル講座でゴールデンゲートの算出方法を伝授いたします。

ゴールデンゲート占星術動画講座

ハニーのオンラインショップ(宇宙財布、天然石、グリッドグッズ)

オンラインショップはこちら

新着記事

お知らせ一覧