1. HOME
  2. お知らせ
  3. ハニーが2022年の星を読む!ゴールデンゲート大学、無料開放オープンキャンパス開催!

ハニーが2022年の星を読む!ゴールデンゲート大学、無料開放オープンキャンパス開催!

ゴールデンゲート大学、無料開放オープンキャンパス開催

今年最後の天赦日の10月27日、
ゴールデンゲート大学無料開放、ということで、どなたでもお入りいただけます。

そして❣️
2022年の星読みをさせていただきます!来年はどんな運気になるのか、西洋占星術12星座別の運気なども発表いたしますので、以前やっていたホンマルラジオ【ハニーフラッシュ!変わるわよ】的な内容になるかと思いますが、ぜひ、天赦日当日ですから皆さんにポジティブな良い流れを存分にお届けしたいと思います!!

お申込みはLINE公式宛ご連絡くださいませ!(初めてご登録いただきますとラッキーカラー診断や、最適なお財布オススメ財布のカラーご紹介などがありますが気になさらずに😅)

リアル参加できなくてもアーカイブ配信で見ていただけます!ご応募お待ちしております!

今すぐLINEで申し込む

ゴールデンゲート大学とは?

風の時代に入り、様々に情報錯綜する現代です。
そんな時に憶測や、他者からの又聞きで判断をするのではなく、
その道の専門家やスペシャリストから、しっかりと見て、聞いて、学びましょう!

をコンセプトに、

この時代の女性達が興味を持ち、理解しやすい内容の講座を毎月、開催してまいります。
講座はZOOMで開催され、どなたでもご参加可能です。
リアルタイムにご参加できない方には動画配信で後で何度でも繰り返しご覧いただけます。

ゴールデンゲート大学についてはこちら

新着記事

お知らせ一覧