🌟おとめ座のくすり箱♍

おとめ座のくすり箱

お盆明け、
9月の声をきくこの時期は

夏の疲れや、
惑星逆行の疲れが
出やすい季節。

体の不調、
メンタルの不調が
現れる時期でもありますね。

そこで!

12星座イチ、
自己管理を得意とする
乙女座さんのエネルギーに
あやかって

【乙女座のくすり箱】
と題して、
必要な癒しグッズや
応急処置グッズを集めてみました!

•セレナイト 月、星
•ブレインブレスティー
•ヒマラヤンピンクバスソルト
•こだわり職人のアロマスプレー
•結界水晶セット
•アイリスレインボークォーツ
(スフィア)

乙女座のくすり箱コーナーから
お買い上げいただいた皆様には、

ハニーからの心を温める
カードリーディングを
サービスさせていただきます🩵

脳幹を刺激するいい香り、
バスソルトや、
ハーブティーで
脳をゆっくりとデトックス、
体もほぐして、温めて
夏の疲れを癒してくださいね

【乙女座のくすり箱】は
プロフのURLから
オンラインストアへぜひ
お越しください🐝✨

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
メンバー一覧